検索
映画「一週間フレンズ。」の「大ヒット記念」の舞台あいさつに登場した川口春奈さん
1 / 56

映画「一週間フレンズ。」の「大ヒット記念」の舞台あいさつに登場した川口春奈さん

今週のファッションチェック:川口春奈、飯豊まりえ、高畑充希、橋本環奈がスカートスタイル 藤田ニコルは振り袖で 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月23~3月1日)は、川口春奈さん、飯豊まりえさん、高畑充希さん、橋本環奈さん、藤田ニコルさん、米倉涼子さん、鈴木京香さん、宮沢りえさん、ベッキーさん、馬場ふみかさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 川口さんは1日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で開かれた公開中の映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督)の「大ヒット記念」の舞台あいさつに登場。黒いキャミソールと、水色のメッシュが組み合わさったワンピース姿で、インに着た黒い長袖トップスの袖口にもメッシュがあしらわれた個性的なファッションだった。また、スカートはスリット入りのデザインで脚をちら見せ。足元はスタッズがふんだんにあしらわれた厚底サンダルだった。

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルとしても活動する飯豊さんは2月25日、TOHOシネマズ新宿(東京都港区)で開かれた映画「きょうのキラ君」(川村泰祐監督)の初日舞台あいさつに登場。濃紺のトップスに、トリコロールカラーに黄を加えた配色のインパクトのあるプリーツロングスカートといういでたちだった。ヒールサンダルやネイル、ペディキュアも同系色でそろえ、パール系のリングとイヤリングを着けていた。

 舞台あいさつには、共演した平祐奈さんらも登場。平さんは、肩口にフリルのついたビッグスリーブの白シャツに、ストライプの入った白スカートというファッション。白のシャツは、エメラルドグリーンの飾りボタンが印象的で、細めの黒ベルトでウエストをマークし、足元は黒のヒールサンダルを合わせていた。

 高畑さんは同27日、丸の内ピカデリー(東京都千代田区)で開かれた劇場版アニメ「ひるね姫~知らないワタシの物語~」(神山健治監督、3月18日公開)の完成披露試写会に登場。淡いピンクのスカジャン風デザインのロング丈ジャケットと黒いミニワンピースを合わせた“甘辛コーデ”だった。ジャケットは、ウエストにギャザーを寄せたデザインで、裾にレースがあしらわれた黒ワンピとともにフェミニンな印象。垂れ下がるタイプのピアスでさらに女性らしさをプラスしつつ、黒の厚底ヒールサンダル、太めのリングでカジュアルに仕上げていた。

 橋本さんは同28日、名古屋市内の映画館で行われた映画「ハルチカ」(市井昌秀監督、3月4日公開)の舞台あいさつに、白シャツにストライプのワンピース、黒いストラップパンプスというキュートなファッションで登場。ワンピースは濃淡のグレーにピンクを効かせたストライプ柄で、シャツの襟や袖口にあしらわれたフリルと、首元に結んだ黒いリボンがコーディネートのアクセントになっていた。

 橋本さんは同23日、私立岩倉高校(東京都台東区)で行われた同映画の公開直前イベントに登場。白地に、襟やウエスト、袖口を黒であしらったシャツワンピース姿で、黒いストラップパンプスを合わせたキュートなファッションだった。

 藤田さんは同25日、浅草公会堂(東京都台東区)で行われた“きもの美人日本一”を決定する「きものクイーンコンテスト2017」にゲストとして出演。水色を基調にキャンディーやユニコーンの柄が入った個性的なパステル調の振り袖に、赤と金色の帯を合わせ、リボン風にした格子柄の帯揚げをポイントにした“藤田さんらしい”装いだった。

いま、推されてます

写真を見る全 56枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事