検索
映画祭「ええじゃないかとよはし映画祭」で上映されたアニメ「ファントム オブ キル -ZEROからの反逆-」のトークショーでMCを務めた松井玲奈さん
1 / 1

映画祭「ええじゃないかとよはし映画祭」で上映されたアニメ「ファントム オブ キル -ZEROからの反逆-」のトークショーでMCを務めた松井玲奈さん

松井玲奈:ストライプシャツ×白ワイドパンツ 注目のファーサンダルも

 女優の松井玲奈さんが4日、愛知県豊橋市で開催中の映画祭「ええじゃないかとよはし映画祭」(同実行委員会主催)に登場。ビビッドなピンク×ブルー×イエローのストライプ柄の総レースシャツに白いワイドパンツを合わせ、足元は注目のファー付きサンダルというコーディネートだった。

いま、推されてます

 松井さんが着たシャツは、それぞれの色のレースがレジメンタル風のストライプになっており、襟と袖口が白のクレリックタイプで、白いパンツ、白いサンダルと合わせて、全体に統一感を出し、大人っぽく着こなした。シャツはパンツに“イン”してサンダルのファーと同系色の茶の細ベルトでウエストマークし、パール系のイヤリングを合わせていた。

 また、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の相沢梨紗さん、夢眠(ゆめみ)ねむさん、成瀬瑛美さんもカジュアルコーデで登場。相沢さんはたくさんのイラストが描かれた色とりどりのシャツに、紺色のロングスカート、黒いヒールサンダルという装い。夢眠さんは、流行のビッグスリーブの白シャツに黒いスカンツで、スタッズの付いたベルト、ごつめのブーツを合わせていた。成瀬さんは、セットアップに見えるデザインの青いミニワンピースに、オープントウのブーティーというファッションだった。

 松井さんは同市出身で同映画祭のアンバサダーを務めており、上映される映画のトークショーでMCを務めたほか、自身が主演した映画「gift」(宮岡太郎監督、2014年)のアフタートークにゲスト出演した。「でんぱ組.inc」の3人は、同グループが主題歌を務めたアニメ「ファントム オブ キル -ZEROからの反逆-」のトークショーに登場した。

 映画祭は、豊橋市の市制施行110周年記念の一環で、今年初めて開催。園子温監督がディレクターを務めており、同市や同県にゆかりのある作品を計23作品上映するほか、出演者や監督らが出席する舞台あいさつ、トークショー、パネルディスカッションなども行われている。クロージング作品は、堤幸彦監督(名古屋市出身)の「真田十勇士」。5日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事