検索
「GODIVA White Day 2017~色とりどりの想い」に出席した藤原紀香さん
1 / 13

「GODIVA White Day 2017~色とりどりの想い」に出席した藤原紀香さん

藤原紀香:ホワイトデーは「健康でいてくれれば」 夫・愛之助との円満ぶり明かす

 女優の藤原紀香さんが8日、東京都内で開催されたベルギーの高級チョコレートブランド「ゴディバ」のホワイトデーイベントに出席。夫で歌舞伎役者の片岡愛之助さんとの今年のホワイトデーの予定を聞かれると「舞台中なので、我が家にいれば、健康でいてくれればいい。ぜいたくなことは言いません。サポートしたいと思います」と、幸せそうに夫婦円満ぶりを明かした。

 今年のバレンタインデーについて「表参道のゴディバに入って、片岡の父とお兄さんと主人に買ってプレゼントしました」と語った藤原さんは、イベント後の会見で「『わっ! 何やこれ』ってびっくりしていました。大きなハート形だったので」と愛之助さんの反応をうれしそうに明かした。夫婦円満の秘けつは「一日一日いろんなことが起きますけれど、感謝して、思ったことを伝えるようにしています」といい、「ケンカは本当にないんです。我慢していないです。お互いに感謝して、それが何年も続いたらいいな。努力します」とのろけていた。

 イベントでは、ゴディバの2017年限定コレクションの紹介とともに、「ホワイトデー」を“バレンタインのお返しをする日”ではなく、“男性自ら自分の気持ちを大切な人に伝える日”として、気持ちを伝える日として提案。藤原さんがバレンタインデーやホワイトデーのエピソードを語った。

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事