検索
「銀座で彩るヒト・トキ Limited SHOWROOM」に登場した矢野未希子さん(左)と蛯原友里さん
1 / 16

「銀座で彩るヒト・トキ Limited SHOWROOM」に登場した矢野未希子さん(左)と蛯原友里さん

蛯原友里:グリーンのボタニカル柄レースのスカートでシックに

 モデルの蛯原友里さんが24日、「東急プラザ銀座」(東京都中央区)のオープン1周年を記念したイベント「銀座で彩るヒト・トキ Limited SHOWROOM」に登場した。蛯原さんは、シンプルな白のトップス、ボタニカル柄のレースが特徴のグリーンのミモレ丈スカートに、ゴールドのサンダルとネックレス、ブレスレットを合わせたシックなコーディネートだった。「シンプルなんだけど、デザインっぽい感じが今年の春ははやっていて。シックなブラウスに、柑橘(かんきつ)系のシトラスカラーっていう派手なグリーンのスカートを着てきました」と満面の笑みで語った。

いま、推されてます

 会見には、モデルの矢野未希子さんも出席。矢野さんは、黒と白のボーダーのインナーに黒のジャケット、オリーブグリーンのパンツに白のサンダルを合わせたスタイリングで登場した。「ジャケットスタイルにハイウエストのパンツを合わせてカッコよく決めました。(パンツが)黒だと定番なので、グリーンにして“こなれ感”を出しました。マニキュアも合わせて緑にしてきました」とにっこり。

 この日は、3月に同所が開業1周年を迎えたのを記念した「BLOOM PARTY」内のメインイベントとして行われている。小学館とコラボレーションしており、ファッション誌「Domani(ドマーニ)」「Oggi(オッジ)」(共に小学館)に登場している蛯原さんと矢野さんがスペシャルゲストとして招かれ、ファッションショーやトークショーを行った。

 また、開業1周年を記念した期間限定のキャンペーン「BLOOMING DAYS 1st ANNIVERSARY TOKYU PLAZA GINZA」も開催されている。キャンペーンは4月7日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事