検索
連続ドラマ「ボク、運命の人です。」のイベントに登場した木村文乃さん
1 / 6

連続ドラマ「ボク、運命の人です。」のイベントに登場した木村文乃さん

木村文乃:白トップス×ピンクのカーディガンで春らしく

 女優の木村文乃さんが11日、赤城神社(東京都新宿区)で行われた連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)のイベントに出席。木村さんは、Vネックの白いトップスに薄いピンクのロングカーディガン、紺のワイドパンツという春らしいファッションで登場した。

いま、推されてます

 この日のイベントは、「『ボク、運命の人です。』ヒット祈願&恋愛成就祈願完成披露試写会」と題して行われ、木村さんのほか、主演の亀梨和也さん、山下智久さんも出席。トークショーの前には亀梨さん、山下さん、木村さんが同所でドラマのヒット祈願を行った。

 ドラマは、「世界一難しい恋」「きょうは会社休みます。」(同)などで知られる金子茂樹さんが脚本を担当するラブストーリー。亀梨さんはいろいろな出来事に翻弄(ほんろう)されながらも、「運命」に向かってひたむきに真っすぐに突き進んでいく29歳の会社員・正木誠を演じ、木村さんがヒロインの晴子、山下さんが自ら「神」を名乗る「謎の男」役で出演する。15日から毎週土曜午後10時放送。初回は14分拡大。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事