検索
女性ファッション誌「andGIRL」に掲載された深田恭子さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「andGIRL」に掲載された深田恭子さんのビジュアル

深田恭子:よく食べるものは「おかゆ!」 ファッション誌で九つの質問に回答

 女優の深田恭子さんが12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)の表紙を飾った。誌面では6ページにわたって特集され、よく食べるものを「おかゆ! シンプルな白かゆを薬味でアレンジしたり、中華風にしてみたり」と明かしている。

いま、推されてます

 さらに「お米が好きでやめられないので、普通にご飯を食べるよりは、おかゆの方が、まだ量を控えられるかなと思って」とよく食べる理由を語っている。

 深田さんは「私たちが欲しいもの全部持ってる『深田恭子をリスペクト!』」と題して特集されており、大人っぽいシャツワンピース姿やオールホワイトコーデなど4パターンのファッションを披露。九つの質問に答え、この春夏に注目しているファッションや、デートに着ていく服、美しさを保つ秘訣(ひけつ)などを明かしている。

 同号では、骨格診断やカラー診断などから似合うファッションを探す大特集「『似合う』って何だろう?」を掲載。モデルで女優の中村アンさんや、モデルの美香さん、高垣麗子さんが、自分に似合う服の見つけ方を紹介している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事