検索
自身がプロデュースする“声優アイドル”のオーディションの合格者発表会見に出席したHKT48の指原莉乃さん
1 / 48

自身がプロデュースする“声優アイドル”のオーディションの合格者発表会見に出席したHKT48の指原莉乃さん

今週のファッションチェック:指原莉乃がシックな大人ワンピ 乃木坂・松村沙友理は白黒シースルー 白ワンピの松井玲奈も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月27日~5月1日)は、指原莉乃さん、松村沙友理さん、松井玲奈さん、永野芽郁さん、北乃きいさん、来日したロッティ・モスさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 アイドルグループ「HKT48」の指原さんは4月29日、東京都内で開かれた、自身がプロデュースする“声優アイドル”のオーディションの合格者発表会見に出席。オフホワイト×紺のシックで大人なワンピースに、パール系のイヤリングと黒のパンプスを合わせた落ち着いたスタイルで、ピンクのリップとネイルで可愛らしさをプラスしていた。オーディションでは平均年齢16.7歳の女性13人が選ばれ、ユニット名が「=LOVE(イコールラブ)」となったことが発表された。

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務める松村沙友理さんが5月1日、東京都内で、初めて主演声優を務めたアニメ「ドラゴン・キングダム ~魔法の森と水晶の秘密~」のDVD発売&レンタル開始記念トークショーに出席。白と黒のレースをボーダー風に配したシースルーの襟付きトップスに、黒いフリルのミニスカート、黒い小花柄サンダルを合わせたモノトーンながらキュートな着こなしで、ゴールドのアクセサリーで華やかさをプラスしていた。

 松井さんは4月29日、東京都内で行われた映画「笑う招き猫」(飯塚健監督)の初日舞台あいさつに白いロング丈のワンピース姿で登場。ワンピースは流行のボリューム袖で、肘の部分が開き、肌をちら見せし、ホルターネック風の飾りも施された個性的なデザイン。白いソックスとシルバーを基調にした厚底サンダルを合わせてカジュアルに着こなし、緩くウエーブした髪をふんわりとポニーテールにして、女性らしさも漂わせていた。

いま、推されてます

写真を見る全 48枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事