検索
映画「めがみさま」完成披露試写会に登場した松井玲奈さん(左)と新川優愛さん
1 / 7

映画「めがみさま」完成披露試写会に登場した松井玲奈さん(左)と新川優愛さん

松井玲奈&新川優愛:ダブル主演映画イベントでおそろい花柄ワンピース

 元「SKE48」で女優の松井玲奈さんとモデルで女優の新川優愛さんが8日、東京都内で行われたダブル主演映画「めがみさま」(宮岡太郎監督、6月10日公開)の完成披露試写会に出席。松井さんと新川さんは、白地に大きな花柄がデザインされたおそろいのワンピース姿で登場し、映画の完成を喜んだ。

いま、推されてます

 この日の衣装は、2人が劇中でも着用したもので、新川さんはノースリーブのワンピースをそのまま一枚でスタイリッシュに、松井さんは白いカーディガンを羽織って着こなした。2人とも足元は赤のヒールパンプスでそろえ、美脚を強調していた。

 映画は、行き場をなくし人生に絶望した女性と、そんな環境を克服した女性との奇妙な出会いを描く物語。職場でのいじめや母・市絵(筒井真理子さん)からの過干渉で人生に絶望していた田舎の医療事務員の佐倉理華(松井さん)は、セラピストのラブ(新川さん)と知り合う。自分と同じ環境を克服したラブの言葉に感銘を受けた理華は、ラブのセミナーを手伝い始めるが、ある事件をきっかけに2人の関係に不協和音が生じ始める……という展開。この日は新川さん、松井さんのほか、筒井さん、廣瀬智紀さん、梅舟惟永(うめふね・ありえい)さんが登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事