検索
名古屋市内で行われた映画「ピーチガール」の舞台あいさつに登場した山本美月さん
1 / 16

名古屋市内で行われた映画「ピーチガール」の舞台あいさつに登場した山本美月さん

山本美月:実は虫好き「農学部なので…」

 モデルで女優の山本美月さんが12日、名古屋市内で行われた、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい)さんとのダブル主演映画「ピーチガール」(神徳幸治監督、20日公開)の舞台あいさつに登場した。劇中に、さまざまなギャップのあるキャラクターが登場することから、山本さんのギャップを聞かれた伊野尾さんは「意外と虫が好き」と明かし、山本さんは「そうなんです。農学部なので生物(せいぶつ)が好きなんです」と笑顔を見せていた。

いま、推されてます

 さらに伊野尾さんは「(山本さんが)虫を見つけると写真を撮って見せてきますよ」と明かし、観客から驚きの声が上がっていた。この日は、真剣佑(まっけんゆう)さんもサプライズで登場した。

 映画は、累計発行部数1300万部を超える上田美和さんのマンガが原作。女子高生の安達もも(山本さん)は、ギャル風の外見のせいで、周囲から誤解されているが、実は中学時代からの同級生のとーじ(真剣佑さん)をいちずに思い続ける純真キャラ。しかし、学校一のモテ男、カイリ(伊野尾さん)とキスをしたといううわさが突然流れ……という物語。永野芽郁さんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事