検索
(左から)泉里香さん、篠原涼子さん、沢尻エリカさん
1 / 54

(左から)泉里香さん、篠原涼子さん、沢尻エリカさん

最新ヘアカタログ:篠原涼子、沢尻エリカのダウンスタイル 泉里香、杏らの一つ結び 剛力彩芽の外はねボブも 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(4月1~30日)は、篠原涼子さん、木村文乃さん、沢尻エリカさん、泉里香さん、宮沢りえさん、さん、吉田羊さん、島崎遥香さん、剛力彩芽さん、長澤まさみさん、松嶋菜々子さん、忽那汐里さん、戸田恵梨香さん、有村架純さん、河北麻友子さん、山田優さん、本田翼さん、橋本愛さんを前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 ◇篠原涼子、木村文乃、沢尻エリカ それぞれのダウンスタイル

 篠原さんは4月20日、東京都内で行われた資生堂の「新プロジェクト発表会」に出席。ワンレンのロングヘアをゆるくカールさせ、片側に流した大人の女性らしいスタイルだった。

 木村さんは4日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で開かれた映画「追憶」(5月6日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。前髪を眉のあたりでそろえたロングヘアで、毛先を巻いて上品な雰囲気を出していた。

 沢尻さんは1日、東京都内で行われた主演を務める連続ドラマ「母になる」(日本テレビ系、水曜午後10時)の女性限定完成披露試写会に出席。おでこを出したロングヘアスタイルで、毛先を内側にカールさせて柔らかな印象に仕上げていた。

 ◇泉里香はポニテを清楚に 宮沢りえはすっきり、杏はルーズな一つ結び

 泉さんは16日、「HMV&BOOKS TOKYO」(東京都渋谷区)で開かれた初の写真集「Rika!」(SDP)の発売記念イベントに登場。巻いたロングヘアをトップに高さを出したポニーテールにし、薄めに前髪をつくったスタイルだった。耳元にはパールのイヤリングを飾り、清楚(せいそ)な雰囲気をプラスしていた。

 宮沢さんは20日、東京都内で行われた資生堂の「新プロジェクト発表会」に出席。前髪を7対3に分け、おでこを出して一つ結びにしたすっきりとしたスタイルで、耳には“揺れ感”のあるイヤリングを飾っていた。

 また、同イベントに出席した杏さんも、髪を低めの位置で結んだ一つ結びスタイルで登場。顔まわりにゆるくカールさせたおくれ毛を出し、ルーズな雰囲気に仕上げていた。

 ◇吉田羊の大人ボブ 島崎遥香、剛力彩芽は外はねでアクセント

 島崎さんは17日、東京都内で行われたパフォーマンスショー「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」の全国ツアー応援サポーター就任記者会見に出席。ボブヘアの毛先を外にはねさせたヘアスタイルで、前髪をうすめに作り、全体をややウエットな質感に仕上げていた。

 剛力さんは同日、東京都内で開かれた主演連続ドラマ「女囚(じょしゅう)セブン」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分ほか)の制作会見に登場。前髪を斜めに流したボブスタイルで、ところどころ外はねにした毛先をアクセントにし、耳には存在感のあるイヤリングを飾っていた。

 吉田さんは5日、東京都内で開かれたスペシャルドラマ「破獄(はごく)」(テレビ東京系)の会見に出席。ゆるくウエーブをかけたワンレンのボブヘアを7対3に分け、すっきりとおでこを出した大人ボブスタイルだった。ドラマは12日に放送された。

いま、推されてます

写真を見る全 54枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事