検索
NTTドコモの新サービス・新商品発表会に登場した中条あやみさん
1 / 16

NTTドコモの新サービス・新商品発表会に登場した中条あやみさん

中条あやみ:夏らしいキュートなミニワンピですらり美脚 高畑充希は黒でシックに

 女優の中条あやみさんが24日、東京都内で行われたNTTドコモの新サービス・新商品発表会に登場した。同社の新商品をPRするダンスパフォーマンス動画に出演する中条さんは、動画で着用した、赤の水玉柄とブルーのストライプ柄のアシンメトリーのミニワンピースと、赤いショートブーツという夏らしいポップな装いだった。動画は、ドコモの特設サイトで25日から公開される。

いま、推されてます

 発表会には、25日から公開される同社の新CMに出演する高畑充希さんも登場。刺しゅうがあしらわれた黒のトップスに黒いパンツを合わせ、赤いオープントウパンプスでアクセントを加えたシックなファッションで、新商品をアピールした。

 新CMは、高畑さんが堤真一さんに恋心を抱き始めるという新展開が描かれる。高畑さんは「2年もこのCMをやっているのに急にそんな展開になるなんて、心が追いついていかないです」とコメントし、笑いを誘った。発表会には、堤さん、綾野剛さん、お笑いタレントのブルゾンちえみさんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事