検索
期間限定バー「ヴーヴ・クリコ カーニバル」のオープニングイベントに登場した高田一也さん(左)と吉川ひなのさん
1 / 4

期間限定バー「ヴーヴ・クリコ カーニバル」のオープニングイベントに登場した高田一也さん(左)と吉川ひなのさん

吉川ひなの:ピンクフリルワンピで大人可愛く “イケメンマッチョ”の兄とイベント初共演

 モデルでタレントの吉川ひなのさんがこのほど、東京都内で行われた期間限定バー「ヴーヴ・クリコ カーニバル」のオープニングイベントに、兄でトレーニング施設を経営するパーソナルトレーナーの高田一也さんと登場。吉川さんは袖口や胸元にフリルがふんだんにあしらわれたピンクのロングワンピースに、ゴールドのハイヒールサンダルという“大人可愛い”いでたちだった。またネイルも淡いピンクをセレクトし、夏らしいブレスレットを重ねづけしていた。

いま、推されてます

 吉川さんが、高田さんとイベントで共演するのは今回が初めてで、吉川さんは「お兄ちゃんと初めてこういう場に出られるのはうれしい!」とにっこり。「大げんかしすぎて3年間しゃべらなかったこともありました。最後の方は、お互い意地になっちゃっていましたね」と驚きのエピソードも明かした。高田さんは今後のタレント活動の可能性について聞かれると「全然ないです」ときっぱり否定したが、吉川さんは「(兄との共演は)考えたことなかったですけど、もし2人で呼んでいただけるのであれば、とても楽しいので、これからもぜひ」と前向きな様子だった。

 「ヴーヴ・クリコ カーニバル」は、六本木ヒルズ(東京都港区)の大屋根プラザで、11日まで営業するバー。仏シャンパンブランド「ヴーヴ・クリコ」のシャンパーニュを飲むことができ、フレンチレストラン「ジョエル・ロブション」とコラボした軽食も食べられる。またブラジリアンダンサーによるサンバダンスの演出などもある。営業時間は、平日が午後4~11時、土日は正午~午後11時。最終日の11日は午後9時まで。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事