検索
「PANDORA」表参道店1周年記念イベントに登場した新川優愛さん
1 / 31

「PANDORA」表参道店1周年記念イベントに登場した新川優愛さん

新川優愛:ブルーワンピから純白ドレスに“お色直し” 恋人ができない理由は「筧美和子」?

 モデルで女優の新川優愛さんが6日、アクセサリーブランド「PANDORA(パンドラ)」表参道店の1周年記念イベントに登場した。新川さんは、ウエストにギャザーがついたブルーのノースリーブワンピースに、同ブランドのリゾート風ブレスレットにリング、ネックレスを合わせたスタイルで登場。その後のセレモニーでは、総レースの純白オフショルダードレスに“お色直し”し、夏らしいスタイルから清楚(せいそ)な雰囲気にスタイルチェンジしていた。

いま、推されてます

 新川さんは、ジュエリーを選ぶ際は「ひと目ぼれが多い」と言いながらも、男性へのひと目ぼれは「人生で一度もないと思います」と断言。好みの男性については「あんまり顔と性格で決まった好みはないけど、自分の仕事に対して一直線で真面目な方」「(ただ熱い人より)クールさの中に芯がある人」と明かした。

 また報道陣から「忙しすぎて恋人ができないのでは?」と質問が飛ぶと「基本的に時間は作るものだと思うので……。でも、私に彼氏ができない理由は、(モデルで女優の)筧美和子に会いすぎているんだと思います……」と意外な告白。「毎日のように連絡を取り合って(休日は)必ずどちらかの家に集合って感じなので……向こうも親友だと思ってくれているといいんですけど」「会えないときはお風呂で2時間くらい電話しています」と、仲の良さをうかがわせるエピソードも明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 31枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事