検索
松井愛莉さんが出演する「RyuRyu」新CMのワンシーン
1 / 1

松井愛莉さんが出演する「RyuRyu」新CMのワンシーン

松井愛莉:新CMで一瞬の“早着替え”に挑戦?

 モデルで女優の松井愛莉さんが出演するファッション通販「RyuRyu(リュリュ)」の新テレビCMがこのほど公開された。新CMには、松井さんがさまざまなファッションに一瞬で変化する“早着替え”の様子が収められてる。17日から関東、関西、宮城、静岡で放送。

 新CMは「ULTRASALE モーフィング編」で、16日から行われるRyuRyuのウルトラセールをPRするもの。松井さんが、ランウエーのような空間をターンやポーズを決めながら進むと、それに合わせてコーディネートやヘアスタイルも一瞬で変化。ナチュラル、マリン、エスニック、フェミニン、クールなど、さまざまなテイストのコーディネートを見せる……という内容。

 撮影では松井さんがカウントに合わせてステップやポーズを披露。何度もテークを重ねる中でも、松井さんは常に変わらない笑顔で撮影に臨んでいたという。また、CM楽曲にはシンガー・ソングライターの片平里菜さんの書き下ろした新曲が使用されており、片平さんは「これから夏支度を始める女の子たちのドキドキする気持ちをイメージして書きました」「CMを見ながら今年はどんな洋服着ようかな~なんて、わくわくしてください!」とコメントを寄せている。

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事