検索
「東京都議会議員選挙」のPRイベントに登場した橋本環奈さん
1 / 13

「東京都議会議員選挙」のPRイベントに登場した橋本環奈さん

橋本環奈:清楚な白ワンピでオール白コーデ 胸元レースで上品肌見せ

 女優の橋本環奈さんが24日、東京都内で開催された「都議選PRイベント♪笑顔投票所♪」のオープニングステージに登場した。ロングヘアから25センチカットし、イメージを一新したボブスタイルの橋本さんは、ひざ丈の清楚な白いワンピース姿。胸元と肩部分は大柄のレースになったデザインで上品に肌を見せ、足元は白のストラップヒールパンプスを合わせて、すべて白に統一したコーディネートだった。

いま、推されてます

 「都議選PRイベント♪笑顔投票所♪」は、7月2日投開票の「東京都議会議員選挙」に向けて「笑顔でつくる東京」をテーマに行われるPRイベントで、「笑い」「驚き」など人間の感情を読み取って認識する「感情AI(人工知能)」を使用した「笑顔投票所」などを体験できる。東京・新宿のフード&イベントスペース「サナギ新宿」で25日正午~午後7時にも行われる。参加は無料。

 この日は、今回の都議選のイメージキャラクターを務めている橋本さんも笑顔投票所を体験し、自らの顔が印刷された選挙PRポスターに参加者の写真を合成するミニポスター作りにも挑戦。「みなさん投票に行ってくださーい」と呼び掛けた。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事