検索
江崎グリコ「セブンティーンアイスPRイベント」に出席した西島隆弘さん(右)と岡田結実さん
1 / 18

江崎グリコ「セブンティーンアイスPRイベント」に出席した西島隆弘さん(右)と岡田結実さん

AAA西島隆弘:制服姿の岡田結実に「僕が17歳だったら告白してた」

 男女6人組のパフォーマンスグループ「AAA(トリプルエー)」の西島隆弘さん、タレントでモデルの岡田結実さんが28日、東京都内で行われた、アイスの自動販売機「セブンティーンアイス」(江崎グリコ)のPRイベントに登場した。西島さんは、制服姿で登場した岡田さんの印象を聞かれると「僕が17歳だったら、告白してたんじゃないかなと思います。素晴らしい方だと思います」と話して、岡田さんを照れさせていた。

いま、推されてます

 今年17歳を迎えた岡田さんは、夏休みにやりたいことを聞かれると「浴衣を着て友達と遊びに行きたいなと思います」と笑顔。西島さんは「(浴衣を着ると)ちょっと大人っぽくなるのかな。大人なセブンティーンの岡田さんを見てみたいですね。僕が17歳に戻れたら、そんな岡田さんの隣に立ってたいですね」と話していた。

 AAAは、2015年から「セブンティーンアイス」のイメージキャラクターを務めており、今年は、西島さんとコラボレーションした新たな自販機を、全国6カ所に6月末から順次、設置する。

 自販機には、ディスプレーに映し出されたダンスのシルエットといかにシンクロしたダンスができるかを採点する機能があり、岡田さんが挑戦。点が伸びず星一つという結果に終わり、岡田さんが悔しがると、西島さんは「岡田さんなりのグルーブが効きすぎていたんじゃないかな」と優しくフォローしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事