検索
7月の恋愛運
1 / 1

7月の恋愛運

星占い:7月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 7月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 “テンション高め”の恋が始まります。出会った瞬間に「この人を待っていた」「探していた」と確信するはず。今手にしているご縁を捨てても、追いかける価値があるでしょう。バツイチ、わけありの異性にも注目を。進行中の恋は、顔を合わせる機会を増やすのがハッピーエンドへの近道。告白は下旬、夜のイベントで。愛を確かめるなら小旅行がベスト。

 ◇2位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 “真実の愛”に巡り合えそう。これまで抱えていた不安や不満も、あっさり無力化します。「この人を支えたい」「一緒にいたい」という気持ちが、2人の未来を“絶対”のものにしそう。フリーの人は、モテまくり。多ジャンルの異性からチヤホヤされそう。不器用で、どこかぎこちない異性が大本命。一歩踏み込むと、強烈な個性のとりこになるでしょう。カップル、片思い中の人は、彼の趣味に付き合って。

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 軽いムード。先のことは考えずに、その場のノリや勢いで動きましょう。会いたい人に会い、したいことをする、そこに言いわけも、つじつま合わせも無用です。仮に誰かのものだとしても、2人がシェアする時間や思いが特別なものに。思いのままに動くことで遊びが本気に変わることも。デートは期間限定のイベントやお祭りへ。誘惑はメールで。

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 出会いやときめきが多く、夢が広がりそう。複数の相手と同時に恋が進展するかもしれません。なかなか会えないのに、忘れられない。それは運命のサイン。心が誰を求めているかに気付いたら、お手軽なひまつぶしの恋からは手を引き、自分磨きに時間やお金をかけるべき。気取らない庶民派デートが心を近づけるカギに。思いは、手をつなぎながら伝えると◎。

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 なんでも話せる存在、誰よりも分かってくれる人との今ある関係を崩せなくて、一歩が踏み出せなくなりそう。“美しくも忌まわしい友情の呪い”を解くのは、あなたのキス。服の上から、頬など、少しハードルを下げても効果は十分。彼の心の深い部分に眠っている本音を目覚めさせて。新しい恋はマニアックな世界に待っていそう。ワンナイトイベントに注目。カップルは“週末同居”に踏み切ってみては。

 ◇6位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 意外性十分。これまでノーマークだった異性や一度断った相手が、急に良く見えてきそう。それ、あなたの人生が新しいステージに入ったサイン。態度をハッキリ変えて、お茶やお酒に誘ってみて。見えない距離やわだかまりはすぐに消えて、恋が動き出すはず。新たに狙うなら、ヤリ手の異性。片思いの人は、午前中に接近チャンスが。デートは、スポーツイベントが盛り上がりそう。

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 手堅いムード。口実を作る、外堀から埋める……、カッチリと形を作っていくことで、恋はすくすくと育つでしょう。誘うなら、前もって予定を確かめて空けてもらうこと。彼の人生設計の中に、あなたを組み込んでもらえれば、順調な交際に発展します。急な呼び出しや、押し掛けは今期に限り、逆効果に。愛はいたわりの言葉とセットでメールで伝えて。婚約、紹介は、有望です。

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 情報が多過ぎて、かえって迷ってしまいそう。自分が何を望んでいるのか分からなくなったら、流れに委ねてみましょう。なりゆき任せでも「心地良い」「悪くない」と思える相手となら、この先もずっと一緒に居られるはず。アクションを起こすなら、24日以降に。グループイベントで知り合った面倒見のいい異性は有望。カップルは世話を焼いて。片思いは月曜にチャンスが。

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 幸せに慣れ過ぎて強い刺激が欲しくなりそう。抑えきれない欲望に呼応するように“危険な恋”が近づいています。一度でも許すと、そのままドロ沼へ。本命にしてほしくないことは、あなたもしないこと。フリーの人は「尊敬」が恋のベースに。驚くほどの年齢差ラブも成立しそう。復縁は、あなた次第。恋しいならOKを出して。カップルは、お忍び旅行風デートが盛り上がりそう。

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 出会いがあっても、恋を育てる余裕がなさそう。最初から少し先の約束を交わしておくのがオススメ。下旬または、8月の再会を取り付けておけば、無理なくときめきをキープできるはず。姉妹のいる異性は好相性。カップルは、すれ違いにご用心。愛はあるけれど、表現の仕方や、喜ばせ方にズレがあるみたい。決めつけずに彼の行動をよく見て。片思いの人は、お礼を言える関係まで進めて。

 ◇11位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 “子供返り”が心配。何でもハッキリと言いたくなっていますが、ストレートに思いをぶつけても相手に受け入れる準備がありません。大人の対応で、言い方を考え、言葉を選んで。一番大事なことも伝わりやすくなり、隠れていた可能性も見えてきます。ペアの人はマンネリにご用心。デートのパターンを変えて新風を吹き込んで。出会いは打ち上げの場に。

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 見かけ倒しの恋が接近中。ルックス、条件は上々でも、付き合ってみると悪癖に泣かされる恐れが。なぜ彼が1人なのか、裏があることを疑いながら進めましょう。有望なのは、大自然の中での出会い。ピンチの時に手を差し伸べてくれた異性は有望です。カップルは、ゆるいデートが心地良さそう。一方通行の恋は水着で誘惑を。告白は日没の力を借りると好展開に。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事