検索
映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のジャパンプレミアに登場した小松菜奈さん
1 / 10

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のジャパンプレミアに登場した小松菜奈さん

小松菜奈:リボン付きシャツ&レザーパンツで甘辛コーデ

 女優の小松菜奈さんが26日、東京都内で行われた山崎賢人さん主演の実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(三池崇史監督、8月4日公開)のジャパンプレミアに、リボン付きの白シャツと黒いレザー風のワイドパンツという甘辛コーデで登場した。

いま、推されてます

 白シャツはプリーツのスタンドカラーが際立つデザインで、パンツはハイウエストでサイドにラインが入った流行のスタイル。長い髪を後ろで一つにまとめて、すっきりと着こなしていた。足元はグリーン×黒×白の幾何学パターンが印象的なシューズを合わせていた。

 映画は、1986年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載が始まった荒木飛呂彦さんの人気マンガが原作。実写映画化されるのはマンガの第4部「ダイヤモンドは砕けない」で、1999年の日本を舞台に、山崎さん演じる主人公・東方仗助が、親友の広瀬康一や空条承太郎らと、杜王町で次々と起こる奇妙な事件の裏に潜むスタンド使いと戦う……というストーリー。

 小松さんは、仗助の同級生・山岸由花子役で、“スタンド”が登場するバトルシーンについて「ハラハラドキドキというか、女性から見ても興奮できるようなシーン。試写で見た時に興奮してしまいました」とアピールしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事