検索
美容誌「&ROSY」9月号に掲載された岩崎恭子さんのビジュアル
1 / 7

美容誌「&ROSY」9月号に掲載された岩崎恭子さんのビジュアル

岩崎恭子さん:初の美容企画で大人ヘルシーメーク 人気のイガリシノブさんが手がける

 バルセロナ五輪の競泳女子200メートル平泳ぎ金メダリストで、今年39歳を迎えた岩崎恭子さんが、このほど発売された30~40代の女性向け美容誌「&ROSYアンドロージー)」(宝島社)9月号の連載企画「女の時間とメイキャップ」に登場している。人気へアメーキャップアーティストのイガリシノブさんによって“大人ヘルシーメーク”を施された岩崎さんは「美容の企画に呼んでいただいたのは初めてだったので、とても楽しかったです」と感想を語っている。

いま、推されてます

 岩崎さんはブルーの小花柄ブラウスにデニムパンツという姿で誌面に登場。ブラウン系のアイカラーとシックなレッドのリップというメークで「いつまでもキレイになることを楽しめる女性でいたいです」と話している。

 「女の時間とメイキャップ」は、さまざまなゲストを招いてイガリさんがメークを施す連載で「女性の生き様に寄り添うメーク」がテーマ。今回の岩崎さんのメークに使用したアイテムや手順が、詳細に解説されているほか、岩崎さんが小学1年になる一人娘と過ごすプライベートショットも掲載されている。

 同号には、美容成分入りのマスカラ「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ(ブラック)」と、ライフスタイルブランド「ヴェルニカ.」のポーチ「エコレザー美人マルチポーチ」が付く。890円。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事