検索
映画「恋のしずく」完成披露試写会に登場した川栄李奈さん
1 / 6

映画「恋のしずく」完成披露試写会に登場した川栄李奈さん

川栄李奈:シックな紫のロングワンピース姿 レース長袖で大人っぽく

 女優の川栄李奈さんが25日、東京都内で行われた初主演映画「恋のしずく」(瀬木直貴監督、10月20日公開)の完成披露試写会に登場。川栄さんは、シックな紫のロングワンピース姿で秋の装いだった。

いま、推されてます

 脚がすっぽりと隠れるロングワンピースは、全体がレース仕様の大人っぽいデザインで、長袖の腕の部分だけ、うっすらと肌見せ。ヘアースタイルはシンプルに一つにまとめ、大振りの銀のイヤーアクセサリーを際立たせていた。

 映画は、酒蔵で有名な広島県東広島市の西条が舞台。農大に通う“リケジョ”の大学生・詩織(川栄さん)が、日本酒の酒蔵へ研修に行くことになり、酒造りを通じて目覚める人生の喜び、出会いと別れを経験しながら成長していくヒューマンドラマ。詩織が実習にやってくる「乃神酒造」の蔵元の息子・乃神完爾役を「劇団EXILE」の小野塚勇人さん、詩織をサポートする農家の娘・高宮美咲役を宮地真緒さん、乃神酒造の杜氏(とうじ)・坪島泰淳役を小市慢太郎さん、有重酒造の蔵元・有重一紀役を中村優一さん、乃神酒造の蔵元であり、完爾の父親・乃神輝義役を、今年2月に亡くなった大杉漣さんが演じた。

 この日は、川栄さんのほか、小野塚さん、中村さん、瀬木監督が登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事