検索
妊娠を発表した上戸彩さん(左)とEXILE HIROさん
1 / 1

妊娠を発表した上戸彩さん(左)とEXILE HIROさん

上戸彩:第2子妊娠を発表 来月出産予定 EXILE HIROと共に「家族が増えることに感動」

 2012年にEXILE HIROさんと結婚した女優の上戸彩さんが、第2子を妊娠したことが6月12日、分かった。EXILE HIROさんの所属事務所のLDHが発表した。

いま、推されてます

 EXILE HIROさんと上戸さんは連名で「第1子の娘の成長と共に、家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増えることにとても感動しています」とコメント。また、「本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問い合わせがありましたので、突然のご報告になりました」と今回の発表の経緯を説明している。

 ◇EXILE HIROさんと上戸彩のコメント全文(原文ママ)

 日頃より皆様からの温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。

 この度、第二子を授かる事ができましたのでご報告させていただきます。

 第一子の娘の成長と共に、家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増える事にとても感動しています。

 本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問い合わせがありましたので、突然のご報告になりました。

 引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中を元気にできるように頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

 EXILE HIRO  上戸彩

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事