検索
女性ファッション誌「CanCam」3月号に登場する山下美月さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「CanCam」3月号に登場する山下美月さんのビジュアル

乃木坂46山下美月:白肌映えるノースリーブニット姿、ミニスカで美脚も 「CanCam」表紙&大特集に登場

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルも務める山下美月さんが、1月23日発売の同誌3月号の表紙と特集に登場する。同号では、山下さんの魅力を巻頭ページと特大ポスターで大特集。山下さんは表紙でナチュラルな表情を見せているほか、誌面などでは白肌が映えるノースリーブニットで寝そべる姿や、美脚が際立つミニスカート姿などを披露する。

いま、推されてます

 1月21日発売のファースト写真集「忘れられない人」(同)には予約が殺到し、予定部数を大きく上回る14万部の発行が決まったことなどで話題を集めている山下さん。同号ではそんな山下さんの魅力を六つの“きゅんポイント”として紹介。「やわらかそうなちゅるちゅるリップ」、「内側から輝いているすべすべ白肌」などのポイントを紹介するほか、その“きゅんポイント”を特大サイズのポスターにしてクローズアップしている。

 今回の特集について、山下さんは「写真集を発売するこのタイミングでCanCamの表紙を飾らせていただけて、本当にうれしい気持ちでいっぱいです! 特集では今までにないほど私のいろんな部分にクローズアップしていただいたので、少し恥ずかしいですが見ていただけたらうれしいです!」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事