検索
映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の完成披露舞台あいさつに登場した「乃木坂46」の白石麻衣さん
1 / 18

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の完成披露舞台あいさつに登場した「乃木坂46」の白石麻衣さん

乃木坂46白石麻衣:フェンディの赤セットアップで品良く脚見せ 星付きフープイヤリングがキラリ

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが1月29日、東京都内で行われた映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(中田秀夫監督、2月21日公開)の完成披露試写会に登場した。ファッションブランド「フェンディ」の赤いブラウスとフレアスカートのクラシカルな着こなしで、品良く美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 スカーフカラーがロマンチックなブラウスと、幅が広めのプリーツが大人っぽいスカートは、斜めストライプと同ブランドの「FF」ロゴが全体にプリントされており、白石さんはブラウスをスカートにイン。ウエストやカフスの白いパイピングもアクセントになっていた。

 足元には、シルバーカラーのつま先とゴムのストラップが特徴的なパンプスを合わせて、スタイリッシュにコーディネート。顔周りの後れ毛を残したまとめ髪で、耳元には、星のようなモチーフが付いたフープイヤリングが輝いていた。

 今作は、2018年11月に公開された映画「スマホを落としただけなのに」の第2弾。前作で事件を解決に導いた刑事の加賀谷学(千葉雄大さん)が主人公で、加賀谷の恋人である松田美乃里(白石さん)が新たな事件に巻き込まれていくストーリーが展開される。舞台あいさつには、千葉さん、成田凌さん、鈴木拡樹さん、井浦新さん、中田監督も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事