検索
「あべのハルカス」の新CM発表会見に出席したジャニーズWESTの(左から)重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、藤井流星さん
1 / 3

「あべのハルカス」の新CM発表会見に出席したジャニーズWESTの(左から)重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、藤井流星さん

ジャニーズWEST中間淳太:「あべのハルカス」近辺を“妄想デート” 桐山照史「僕らもついていきます」

 人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、藤井流星さんが2月10日、「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区)の60階にある展望台で同所の新CM発表会見に出席した。

いま、推されてます

 同所近辺での理想のデートコースを聞かれた中間さんは「パートナーができたら世界で一番可愛いと思うタイプなので、まずは映(ば)えるカフェで、自分のために思い切り可愛い写真を撮る」といい、その後、「ホテルのレストランでディナーして、バーで1杯飲んで、ホテルに戻る」と妄想していた。それを聞いた桐山さんは、「それフルコースやな。僕らもそれについていきます」、重岡さんも「(中間さんのお相手が)なんぼ可愛いか見たろうか」と盛り上がっていた。

 同所はグループにとって、2014年にヘリポートでデビュー会見を開いた思い出の場所。20年前のこの日、ジャニーズ事務所に入ったという中間さんは「ジャニーズ入所20年、デビューなど、自分の人生の節目にあべのハルカスが関わっている。長くお付き合いしたい」と語った。重岡さんは「僕ら関西がホームですから、安心する場所」、桐山さんも「ただいまという場所」と話した。

 ジャニーズWESTは同所のイメージキャラクターに就任。11日から関西地区を中心に放送される新CM「動きだす!輝かす!あべのハルカス」編は、メンバー7人が軽快にダンスをしながら館内各所を紹介する内容で、CM曲には新曲「ハルカナレ」が使用されている。また、館内には全員そろったポスターや、会見に来られなかった神山智洋さん、濵田崇裕さん、小瀧望さんも含む一人一人の写真を柱回りにあしらった装飾もほどこされている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事