検索
ドラマ「ガチ恋粘着獣」に出演する香音さん(C)ABC
1 / 4

ドラマ「ガチ恋粘着獣」に出演する香音さん(C)ABC

香音:野々村真の娘 地上波連ドラ初主演へ 「可愛らしさと狂気」まとうガチ恋女子大生役に

 俳優の野々村真さんの長女でモデルの香音(かのん)さんが、4月にスタートする連続ドラマ「ガチ恋粘着獣」(ABCテレビ・テレビ朝日系)で、女優の石井杏奈さんとともにダブル主演を務めることがこのほど、明らかになった。香音さんは、地上波連続ドラマ初主演を果たす。

いま、推されてます

 ドラマは、星来(せいら)さん原作のマンガ「ガチ恋粘着獣~ネット配信者の彼女になりたくて~」(ゼノンコミックス/コアミックス)を実写化し、暴走する恋心をエキセントリックに描いたラブストーリー。香音さんは人気動画配信グループのメンバー、スバルに本気(ガチ)で恋する女子大生の輝夜雛姫(かぐや・ひなき)役を演じる。

 香音さんは雛姫について「狂気的な面もありますが、基本的には純粋にスバル君を思う一途で愛のある女の子だと思っています。その可愛らしい女の子の面と内側に秘めている狂気的な部分を、喜怒哀楽しっかり出していけたらと思っています」とコメント。

 さらに「恋する女の子たちの愛するがゆえのゆがんだ愛情表現を、私自身、いとしくも恐ろしく表現できるよう、撮影を頑張りたいと思っています。ぜひ、見ていただきたいです」と語った。

 石井さんはコンセプトカフェ店員の花織琴乃(はなおり・ことの)を演じる。琴乃は人気動画配信グループのメンバー・コスモの大ファンで“ガチ恋勢”を軽蔑しているというキャラクター。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事