検索
紗栄子さんを一冊丸ごと特集したスペシャルブック「otona SWEET」の表紙
1 / 2

紗栄子さんを一冊丸ごと特集したスペシャルブック「otona SWEET」の表紙

紗栄子:100ページの一冊丸ごとブックが発売へ 即完売になったコラボ柄のバッグが付録に

 モデルの紗栄子さんを一冊丸ごと特集したスペシャルブック「otona SWEET(オトナスウィート)」(宝島社)が5月12日に発売されることになり、8日、表紙と付録のビジュアルが公開された。インタビュー、ファッション、メーク、スキンケアなど100ページにわたって紗栄子さんをひもとく。

いま、推されてます

 韓国のファッションブランド「マルディメクルディ」と紗栄子さんがコラボしたトイプードル柄をあしらった、トートバッグと保冷保温バッグが付録として付く。同柄のアイテムは昨年、同ブランドの日本公式サイトで発売し、即完売したという。

 今回の撮影はニューヨーク、韓国、宮崎、東京で行った。紗栄子さんはピラティスやトレーニングで鍛えた美しいボディーラインを披露する。

 同ブックは女性ファッション雑誌「sweet(スウィート)」(同)6月号の増刊号として発売される。昨年10月、同誌のブックインブックとして紗栄子さんを丸ごと一冊特集したところ、好評だったことから発売に至ったという。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事