検索
インナーブランド「misora」のクリエーティブディレクターを務める馬場ふみかさん
1 / 4

インナーブランド「misora」のクリエーティブディレクターを務める馬場ふみかさん

馬場ふみか:インナーブランドが7月にデビュー 美肌を披露したビジュアル公開 「ありのままのあなたらしさを、より美しく輝かせたい」

 俳優の馬場ふみかさんがクリエーティブディレクターを務めるインナーブランド「misora(ミソラ)」がデビューすることが6月21日、明らかになった。発表されたこの日は、馬場さんの28歳の誕生日。馬場さんが美肌を見せるビジュアルも公開された。

 ブランド名は、空の美称である「御空(みそら)」に由来し、「空のように明るく、青く澄んだあなたを輝かせる」 という思いが込められている。

 アイテムは7月24日正午から公式サイトで発売。「ありのままのあなたをより美しく輝かせる」インナーウエアを展開する。1年以上の歳月をかけて、機能・素材・デザインのすべてにこだわり、馬場さんの思いを反映させたアイテムを作り上げたという。

 馬場さんは「無理をするのではなく、下着を変えるだけで自分を美しく見せたり、洋服を着るのがより楽しくなるということをもっと皆様にも知ってもらいたいという思いを以前から持っていました。“ありのままのあなたらしさを、より美しく輝かせたい”という私自身の思いを、ブランドコンセプトである『as is/ありのまま』に込めました」とコメントしている。

 ブランドの公式YouTubeチャンネルもスタート。21日に公開された動画では、馬場さんがブランドコンセプトなどを説明している。

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事