検索
「BTS」のSUGAさんが表紙を飾った女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」8月号
1 / 1

「BTS」のSUGAさんが表紙を飾った女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」8月号

BTSシュガ:ショートパンツで美脚披露 初の男性単独表紙を飾った「VOGUE」発売 メンバーとは「ずっと一緒にいると固く信じる」

 韓国の7人組人気グループ「BTS」のSUGA(シュガ)さんが表紙を飾った女性ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)8月号が6月30日、発売された。同誌の表紙を男性が単独で飾るのは初めて。ショートパンツに羽のような飾りの付いたブーツを履き、美脚を見せている。

いま、推されてます

 SUGAさんは、アンバサダーを務めるラグジュアリーブランド「VALENTINO(ヴァレンティノ)」の2023-24年秋冬コレクションのアイテムを着用。インタビューでは、4月に発売したソロアルバム「D-DAY」についてや、音楽、そして自身の人生との向き合い方を語る。

 また、6月でBTSのデビュー10周年を迎え、SUGAさんは10年で最も多く感じた感情を「感謝」だと回答。「デビュー前から作曲家として活動しながら音楽をやってきましたが、その頃は聴いてくれる人がいない音楽を作る、名もなき作曲家の1人でした。今はファンの方々に出会い、僕の音楽を聴いてくださる方が多くなりました。いつも感謝しながら生きています」と語っている。

 さらに、メンバーとの絆について、「僕たち7人がずっと一緒にいると固く信じています。それぞれ独自の領域を持ちながら、お互いを尊重し合っています。『尊重』が最も重要だと思います」と思いを明かした。

 同誌のウェブサイトでは、インタビューが全文公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事