検索
自身がクリエーティブディレクターを務めるインナーブランド「misora」の会見に登場した馬場ふみかさん
1 / 8

自身がクリエーティブディレクターを務めるインナーブランド「misora」の会見に登場した馬場ふみかさん

馬場ふみか:バストの悩みを生かしブラジャー開発 「広がって見えたり下がって見えたりするのが気になる」

 俳優の馬場ふみかさんが7月20日、東京都内で、自身がクリエーティブディレクターを務めるインナーブランド「misora(ミソラ)」の会見に登場した。「私は胸のサイズがあるほうで、胸が広がって見えたり下がって見えたりするのが気になります」と自身のバストの悩みから、「ブラジャーはワイヤが持つ胸を支える力を信じて、ワイヤ入りにしました。横と下から支えられるL字のワイヤを採用しました」と話した。

 ブラジャーは「とにかく軽い」といい、軽さを追求するために「パーツを最低限にした」という。素材はシアーサテンで「ブラってサイズが大きくなればなるほど重くなっていくし、見た目も重たくなる。軽くて伸縮性があって体にフィットする素材を選びました」と理由を説明した。

 ブランド名は青色が好きな馬場さんが、美しい空の色を表す「みそら色」から名付けた。「ずっと続けていきたいブランドなので子供の名前をつけるような気分でした」と話し、「将来、子供が生まれたら“みそら”ってつけたい」と想像をふくらませていた。

 24日正午に同ブランドの公式サイトでブラジャー、ショーツ2種、ブラタンクトップ、Tシャツを発売する。

 22、23日に東京・原宿の「レンタルスペースさくら 原宿竹下口」(東京都渋谷区)で、商品の試着と予約注文が可能なイベントを開催する。3万円以上購入すると、先着で23日に行われる馬場さんのトークイベントに参加できる。

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事