検索
「フジテレビアナウンサーカレンダー2024 share happiness」の表紙ビジュアル(C)フジテレビジョン
1 / 3

「フジテレビアナウンサーカレンダー2024 share happiness」の表紙ビジュアル(C)フジテレビジョン

フジテレビ海老原優香アナ:恒例のアナウンサーカレンダーをプロデュース 宮司愛海アナ、原田葵アナら17人が登場 表紙は投票で決定

 フジテレビ宮司愛海アナ、原田葵アナら総勢17人が登場する「フジテレビアナウンサーカレンダー2024 share happiness」が10月18日に発売される。毎年恒例のカレンダーの第11弾で、今年は入社7年目の海老原優香アナが、ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)とともにカレンダーのプロデュースに初挑戦した。

いま、推されてます

 今回のテーマは「share happiness」で、海老原アナは「幸せの輪が広がってほしいとの願いを込めた」とコメント。また「笑顔は誰かを元気にするチカラがありますよね。誰かの1年を見守るカレンダー。ページをめくるたびに変わる17人の笑顔があることで、『今日も頑張ろう、明日は、きっと良い日になる』そんな風になってもらえたらと思いました」と語った。

 また、表紙について「結婚式に出席した際、幸せそうな新郎新婦の姿に、こちらまで幸せを分けてもらいました。そんな経験から、表紙には白いドレスを準備していただき、全員分の衣装や小物を事前に試着し、担当している月の誕生花やその花言葉を調べながら、似合う花とアクセサリーを選びました」とコメント。

 表紙は2パターン用意され、一般参加型の投票により決定する。投票は、8月27日18時まで。お台場で開催中の「お台場冒険王2023」と、YouTube「フジテレビアナウンサーch.」で投票できる。

 カレンダーは2530円。8月27日までに「フジテレビ e!ショップ」で予約をすると、先行特典としてミニカードカレンダーが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事