検索
「BOYNEXTDOOR」が表紙を飾る女性ファッション誌「ar」12月号特別版のビジュアル
1 / 1

「BOYNEXTDOOR」が表紙を飾る女性ファッション誌「ar」12月号特別版のビジュアル

BOYNEXTDOOR:5月にデビューのボーイズグループ 「ar」表紙に メンバー愛が止まらない質問も

 今年5月にデビューした韓国の6人組ボーイズグループ「BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)」が、11月10日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)12月号特別版の表紙を飾ることになり、6日、ビジュアルが公開された。ピンクの衣装でぎゅっと身を寄せ、笑顔やクールな表情を見せている。

 誌面では、特別版では12ページ、通常版には8ページにわたって特集を掲載。「ピンク」と「冬のおでかけ」をテーマにした2パターンのファッションを披露する。表紙に選ばれたピンク衣装のソロカット撮影では、メンバーそれぞれがキュートなポーズにも挑戦。編集部からリクエストされたポージングに答えると、「天才的」「可愛すぎる……」と拍手が起こったという。

 インタビューでは、「メンバーに対して“なぜ?”と思うことは?」と聞かれ、それぞれが気になるメンバーに質問をぶつけた。「なぜ?を掘り下げたら、みんなそろってメンバーへの愛が止まらない(笑い)」という、6人の素顔が垣間見える企画になっている。

 特別版限定で掲載される4ページには、推すべきメンバーがわかる「BOYNEXTDOOR推しメン診断」を掲載し、A4ステッカーシートが特別付録として付く。さらに、22日発売の「JUNON」2024年1月号臨時増刊版との合同企画で、2冊とも購入するとメンバーの直筆サイン入りオリジナルポスターが抽選でもらえる。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事