検索
女性ファッション誌「ar」12月号の表紙を飾る上國料萌衣さん
1 / 5

女性ファッション誌「ar」12月号の表紙を飾る上國料萌衣さん

アンジュルム上國料萌衣:ショート丈のニットでおなか見せ 「ar」表紙に初登場 リーダーになった心境も明かす

 アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんが、11月10日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)12月号通常版の表紙を飾ることになり、9日、ビジュアルが公開された。上國料さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。ショート丈のニットのトップスから二の腕とおなかをチラ見せし、ショートパンツ姿であどけなさの残る表情も見せている。

 撮影を前に、上國料さんは「前日にイタリアンを爆食したら、今朝は顔がムクムクに! むくみ解消に逆立ちが効くと思い出して、今朝は逆立ちを3回してきました」と告白したという。

 誌面では、上國料さんの特集を8ページにわたって掲載。インタビューでは、今年6月にアンジュルムのリーダーになってからの心境を、「リーダーになってもいい意味であまり変わりません。佐々木莉佳子さん川村文乃ちゃんに支えられて、気負わずリーダーができています」と語った。さらに、「アンジュルムを卒業する時は、アイドルを卒業する時かもしれません」とドキッとするような発言も飛び出す。

 また、プライベートでは「旅」熱が高まっていて、「人工的なものがないところが好き。今年の夏は念願の屋久島に行けたから、次は鳥取砂丘に行きたい。砂丘・空・海しか見えないところで、夕日をボーっと眺めたい」と語った。

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事