検索
フジテレビの松村未央アナウンサー=2021年撮影
1 / 1

フジテレビの松村未央アナウンサー=2021年撮影

松村未央アナ:山崎夕貴アナ、山中章子アナ、宮澤智アナが赤ちゃんを抱っこ フジテレビ“ママアナ”集合ショット公開

 フジテレビ松村未央アナウンサーが11月13日、自身のインスタグラムを更新。「#フジテレビママアナ」というハッシュタグを添え、同局の山中章子アナ、山崎夕貴アナ、宮澤智アナがそれぞれ赤ちゃんを抱っこした「ママさんアナ」の集合写真を公開した。

いま、推されてます

 松村アナは、この写真に「大好きな人たちに会えた日。赤ちゃん可愛すぎました。娘は『お世話する!』と意気込んでいて集合写真も娘が撮ってくれました。あっという間の時間でした。またすぐ会えますように」とつづり、お笑いタレントの陣内智則さんとの間に2018年に生まれた娘が撮影したものだと明かした。

 この投稿に、「娘さんのお姉さんぶりがほほ笑ましいです。先輩ママは頼りにされてますね」「この集合写真、本当にすてきです。みんなもうママアナになって忙しいはずなのに、こうやって集まれる、すごく仲良しですね」「フジテレビアナウンサーの皆さん、母になっても可愛いですね」などの声が寄せられ、「山崎アナは出産した途端に金髪とかぶっ飛んでるよね」と山崎アナの髪に注目する声もあった。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事