検索
(左から)すみれさん、米倉涼子さん、新垣結衣さん
1 / 37

(左から)すみれさん、米倉涼子さん、新垣結衣さん

今週のファッションチェック:新垣結衣がジレで最旬コーデ 米倉涼子、すみれ、泉里香がドレスアップ 和田明日香はデニムで 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月7~13日)は新垣結衣さん、米倉涼子さん、泉里香さん、すみれさん、料理家・食育インストラクターの和田明日香さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 新垣さんは11月11日、東京都内で行われた映画「正欲」(岸善幸監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。花びらをモチーフにしたようなプリントのロングワンピースに、襟付きのジレを合わせたきれいめコーデ。ロングブーツを合わせた最旬スタイルだった。下ろした髪の毛先をふんわりとカールさせ、ナチュラル感もプラスしていた。

 米倉さん、すみれさん、泉さんは8日、東京・表参道で開催している展覧会「ブルガリ セルペンティ 75周年 時代を超えて紡がれる無限のストーリー展」のフォトコールに登場した。米倉さんは同ブランドのエメラルドのジュエリーを身に着け、ショート丈のジャケットの袖をロールアップし、パンツをニーハイブーツにインしたような装い。脚の長さが際立つスタイリッシュな着こなしを披露した。髪はセンターで分けオールバック風にし、クールな雰囲気に。ブルー系のバッグがアクセントになっていた。

 すみれさんは、後ろの裾が長い純白のタイトなドレス姿でメリハリのある美ボディーを披露。美しい背中とデコルテを見せていた。ドレスは、背中がV字に大きく開き、肩にボリュームを持たせてデコルテを強調したデザイン。黒いバッグが差し色になり、エレガントな雰囲気だった。

 泉さんは美しいスタイルが際立つキャミソールドレスに、同ブランドの大ぶりのネックレスがアクセントになっていた。ドレスは淡いピンク系。メッシュ飾りの付いたハイヒールのミュール、ネイル、リップもピンク系でそろえた大人可愛い装いだった。

 和田さんは、「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「第40回ベストジーニスト2023」(日本ジーンズ協議会主催)の「協議会選出部門」で選出され、9日、東京都内で行われた授賞式に出席。ゆったりしたシルエットのワイドデニムに白Tシャツをインし、カーキ系のジャケットを着たメンズライクな装いだった。ジャケットはショート丈で上半身をコンパクトに見せ、バランス良く着こなしていた。ゴールド系のアクセサリーを身に着け、ウエーブ感のあるふんわりとしたショートヘアが軽やかな雰囲気をプラスしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 37枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事