検索
フジテレビの永島優美アナウンサー=2018年撮影
1 / 1

フジテレビの永島優美アナウンサー=2018年撮影

フジ永島優美アナ:7月に妊娠を発表 ふっくらおなかに浜ちゃんがハンドパワー? ツーショット公開

 フジテレビ永島優美アナウンサーが11月17日、自身のインスタグラムを更新。2021年に結婚し、今年7月に第1子の妊娠を発表した永島アナのふっくらしたおなかに、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんが手を当てているツーショットを公開した。

いま、推されてます

 この写真に、永島アナは「ここ最近収録のたびにパワーを送ってもらってました。写真は最後のハンドパワー」とつづった。

 永島アナは同局のバラエティー番組「ジャンクSPORTS」(土曜午後5時)で2018年から浜田さんと共演しており、「気づけばジャンクも6年目。浜田さんがたまに言ってくださる『お前また踊っとったな!』が実は私がダンスをし続けるモチベーションのひとつでもありました。一度ダンス動画を見てくださって以降、踊る度におすすめ動画としてしつこく登場していたそうで笑」「浜田さん、落ち着いたらまた踊りますね笑」とコメントした。

 この投稿に、ファンからは「ステキな写真です。どうか、お体大切に、元気な赤ちゃん産んでくださいね!」「優美ちゃん 体を労(いたわ)ってね~」「幸せいっぱいオーラありがとうございます」「わぁぁもうすぐ産まれそうですね」などのコメントが寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事