検索
連続ドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」の撮影現場を激励訪問した矢井田瞳さん=テレビ朝日提供
1 / 4

連続ドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」の撮影現場を激励訪問した矢井田瞳さん=テレビ朝日提供

矢井田瞳:大人可愛いチュールスカートコーデで主題歌熱唱 「ゆりあ先生の赤い糸」撮影現場を激励訪問

 シンガー・ソングライターの矢井田瞳さんがこのほど、主題歌を担当する、放送中の連続ドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の撮影現場を激励に訪れ、主人公・伊沢ゆりあを演じる菅野美穂さんら出演者の前で、主題歌「アイノロイ」を披露した。矢井田さんは、フリルたっぷりのハイウエストのチュールスカートと長めの袖のカットソー、からし色のようなソックスを合わせたコーデで、大人可愛いムードの着こなしだった。

いま、推されてます

 矢井田さんの歌声に、菅野さんは「込み上げてくる気持ちで胸がいっぱいになり、涙がポロポロ出てきました」といい、「本当に素晴らしい曲をありがとうございました。“力”をいただきました!」と感謝の言葉を口にした。

 矢井田さんは、ドラマのセットの中で歌うのは初めてで、キャスト陣を目の前にし「こんなに緊張したのは初めてです! 今日はいろんなことを伝えたいなと思っていたんですけど、頭の中が真っ白になっちゃって……。それくらい『ドラマの世界の中に入ってる!』って感動しています」と話し、「菅野さんが泣いてくださって、私も心が震えました」と興奮した様子だった。

 また、菅野さんと会うのは約17年ぶりといい、「当時も感じたパッと明るいオーラや、元気をいただける感じは全然変わってない! 変わらずお美しいし、太陽のようでまぶしかったです」と当時を振り返った。

 一方、菅野さんは「以前お会いした時は、2人とも独身だったんです。でも、今では矢井田さんも育児しながら活動なさっていて、かたや私も七転八起しながら育児をしつつ、仕事もしている。似た境遇に共感するところも多々ありますし、時を経てこのようにご一緒できて、ご縁を感じました」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事