検索
(左から)みちょぱさん、永野芽郁さん、ゆうちゃみさん
1 / 71

(左から)みちょぱさん、永野芽郁さん、ゆうちゃみさん

今週のファッションチェック:永野芽郁、超ミニボトムですらり美脚 みちょぱ、ゆうちゃみ、王林、香音も美脚見せコーデ 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月9~15日)は永野芽郁さん、「みちょぱ」こと池田美優さん、ゆうちゃみさん、王林さん、香音さんらが華やかなファッションで登場した。前編、中編、後編で取り上げる。

いま、推されてます

 永野さん、池田さん、ゆうちゃみさん、王林さん、香音さんは1月13日、ツインメッセ静岡(静岡市駿河区)で開催された大型ファッションイベント「SDGs推進 TGC しずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGC しずおか 2024)に出演した。永野さんは事前に出演が明かされていないシークレットゲストとしてサプライズ登場し、モデルのトップバッターとしてランウエーを歩いた。ビッグシルエットが可愛い赤、黒、金のド派手な装いだった。

 永野さんはお色直しをして、自身が主演する月9ドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)のステージに登場した。超ミニボトムにフリンジのノースリーブトップス、ハイソックス、ストラップパンプスというコーディネートで美脚を披露した。MCから装いを褒められると「ありがとうございまーす!」と笑顔でくるりと回って見せた。

 池田さんは超ミニ丈のワンピースに、黒い柄ストッキングを合わせて美脚を見せた装いで大人のムードを醸し出し、ランウエーを歩いた。ワンピースはパワーショルダーでクールなムードも漂わせ、小さいバッグ、暖色系のサンダルをコーディネートしていた。

 ゆうちゃみさんはカラフルな超ミニボトム×ショート丈トップスとサンダルに、白いハイソックスという装いで美脚を披露した。ほっそりしたウエストもちら見せし、ビッグサイズのイヤリングを合わせていた。

 ほかに超ミニ丈のデニムスカートにライダースジャケットという装いでランウエーを歩き、すらりとした美脚を披露した。トップスとレギンスは同柄で、ファー付きのシューズがコーディネートに抜け感をプラスしていた。

 王林さんは超ミニ丈のボトムにトップスをインし、ブルゾン、ソックス、ショートブーツというカジュアルな装いですらりとした美脚を見せ、ランウエーを歩いた。

 ほかに身長170センチの美しいスタイルが際立つ、大胆なドレス姿で大人のムードを見せた。静岡市の面積の多くを占める奥静岡こと「オクシズ」の「浜石岳(はまいしだけ)の夜明け」を表現したドレスで、透け感があり、背中が大きく開いたデザイン。美脚もうっすらと見せていた。

 香音さんは大胆にスリットが入ったタイトなスカート姿で美脚を披露し、ランウエーを歩いた。フーディーとファージャケット、厚底のショートブーツを合わせたスタイリッシュな装いだった。

 ほかに美しいスタイルが際立つ、デニムのタイトなキャミソールワンピースを着こなして登場した。大人のムードを醸し出していた。ワンピースのバックスリットから美脚を披露。ビッグシルエットの超ショート丈デニムジャケットがトレンド感を演出し、ビビッドなピンクのバッグ、シルバーカラーのブーツがアクセントになっていた。

いま、推されてます

写真を見る全 71枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事