検索
連続ドラマ「誰が私と恋をした?」で主演を務める生見愛瑠さん=(C)TBS
1 / 1

連続ドラマ「誰が私と恋をした?」で主演を務める生見愛瑠さん=(C)TBS

めるる:連ドラ主演に「うれしすぎて、まだビックリ」 記憶喪失のヒロインに 4月スタート 

 モデルで俳優の「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、4月から始まるTBSの連続ドラマ「誰が私と恋をした?」(火曜午後10時)で主演を務める。ゴールデン・プライム帯の連続ドラマで単独初主演となる生見さんは、「『え、本当?』って、何度もマネジャーさんに確認しちゃいました。まだまだお芝居を勉強中なので、とても光栄ですし、うれしすぎて、まだビックリしています」とコメントしている。

 生見さんが演じるヒロインの緒方まこと(24歳)は事故で記憶喪失になる。手元に男性用の指輪が残されたが、指輪がピッタリとはまる3人の男たちが登場し、恋の四角関係が幕を開けるラブコメミステリー。

 生見さんは「ラブコメにミステリー要素が入っている作品は私もこれまでにあまり見たことがないジャンルなので、今から演じるのがとても楽しみです」とコメント。「キュンキュンするシーンもあれば、ミステリー的な要素もあるということで、続きが気になるようなワクワクする作品にできるように頑張りますので、ぜひ楽しみにしていてください!」とアピールしている。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事