検索
「SUUMO 住みたい街ランキング2024首都圏版」の発表会に出席した村重杏奈さん
1 / 17

「SUUMO 住みたい街ランキング2024首都圏版」の発表会に出席した村重杏奈さん

村重杏奈:透け感ティアードワンピでロマンチックな装い

 アイドルグループ「HKT48」の元メンバーでタレントの村重杏奈さんが2月28日、東京都内で行われた「SUUMO 住みたい街ランキング2024首都圏版」の発表会に出席した。透け感のあるティアードワンピースに、シルバー調のTストラップのサンダルを合わせた、ロマンチックなムードの装いだった。

いま、推されてます

 ワンピースは、白地にグリーンのドット柄で、細かなフリルが付いたキュートなデザイン。髪は両サイドを耳にかけ、毛先を外はねにし、パール調の飾りが付いた揺れるイヤリングを着けていた。

 「SUUMO 住みたい街ランキング」は、住宅情報サイト「SUUMO」が、関東(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県)在住の20~49歳の男女を対象にしたウェブアンケート結果。2020年の国勢調査を基にした都道府県、性別、年代の構成比に合わせた9335サンプルを集計した。1位は7年連続で「横浜」だった。2位は「大宮」、3位には「吉祥寺」が続いた。

 発表会には、関根勤さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事