検索
フジテレビの4夜連続ドラマ「恋愛戦略会議」の制作発表会見に登場したゆうちゃみさん
1 / 9

フジテレビの4夜連続ドラマ「恋愛戦略会議」の制作発表会見に登場したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:「『彼氏大好きー!』みたいなとこは似てる」 ドラマ「恋愛戦略会議」でラブラブカップル生活送る大学生役に共感 

 モデルでタレントのゆうちゃみさんが3月7日、東京都内で行われた、フジテレビの4夜連続ドラマ「恋愛戦略会議」の制作発表会見に登場した。マンガ家志望の大学生で、彼氏とラブラブな“カップル生活”を送る早乙女乃愛(さおとめ・のあ)を演じるゆうちゃみさんは、「明るくて元気で。あとは、恋愛に一途。『彼氏大好きー!』みたいなのは、ちょっと似ているかなと思いました」と笑いながら、役との共通点を明かした。

いま、推されてます

 また、ゆうちゃみさんは「乃愛ちゃんは明るくて元気で、Z世代真っただ中、というところも含めて私に似ているなと。近しいものがあって、演じていても楽しかったし、めっちゃおもろかったです」と撮影を回顧。ただ、苦労もあったといい、「めっちゃ難しかったです。まず台本がきたときに、せりふ量が多すぎて『これほんまに覚えるん?』みたいな……精いっぱいで」と苦笑いで振り返った。

 さらにゆうちゃみさんは、撮影中に心がけていたことは「自分を出さない。ゆうちゃみを出さない(笑い)」ことだと説明。「(彼氏の)“ムーたん”のことが大好きな乃愛ちゃんだけど、私自身カメラの前でハグとかしたことなかったので、そこは一番汗をかきましたね。笑っちゃうというか……監督に『ゆうちゃみだよ、それは』と言われたり。乃愛ちゃんになり切るのに必死でした」と楽しそうに話した。

 ドラマは、俳優の松下奈緒さんが主演。とあるバーに集った4人の女性が、お互いの恋愛を成就させるため、夜な夜な“戦略会議”を開くラブコメディー。1話につき1人の恋を描く。制作発表には松下さん、牧瀬里穂さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、藤木直人さんも出席した。

 ドラマは3月13~15日午後11時から、同16日午後11時10分から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事