検索
4月2日から放送の連続ドラマ「お迎え渋谷くん」で主演を務める「SixTONES」の京本大我さん
1 / 4

4月2日から放送の連続ドラマ「お迎え渋谷くん」で主演を務める「SixTONES」の京本大我さん

SixTONES京本大我:田辺桃子を抱え上げる姿に“キュン” ホワイトデーに主演連ドラのスペシャル映像と場面写真が公開

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが4月2日から放送される連続ドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)で主演を務める。3月14日、ホワイトデーを記念し、同ドラマの公式SNS限定のスペシャル映像と場面写真が公開された。京本さんは桜が舞う中で、俳優の田辺桃子さんを抱え上げている。

いま、推されてます

 ドラマは、蜜野まことさんの同名マンガ(集英社マーガレットコミックス)が原作。年の離れた妹のお迎えをきっかけにした若手売れっ子俳優・渋谷大海(京本さん)と保育士・青田愛花(田辺さん)の“うぶキュン”ラブコメディー。

 大海は、4歳の妹・音夢(りずむ)の保育園の送り迎えで出会った担任保育士の愛花に心ひかれていく。恋愛に興味がなく“キュン”を知らなかった大海は、初めての感情にとまどう。愛花は、妹に過保護な大海を怖い保護者だと思っていたが、仕事ばかりで彩りのなかった日常が大きく揺れ動きはじめ……というストーリー。

 公開されたのは、大海が転びそうになった愛花を抱え上げる出会いのシーン、妹を抱きしめる大海、恋愛に興味がなかった大海が自分の行動にとまどう様子が写し出されている。

 ドラマの公式SNS限定で公開されたスペシャル映像は、本編とは別に撮り下ろしたもの。何かに迷った様子で立ち止まる京本さんを、田辺さんが笑顔で迎え、2人並んで歩き出す、大切な人との“絆”を描いた心温まる映像となっている。ドラマ放送開始後には、今回の映像に隠された“ある仕掛け”が明かされることになるという。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事