検索
(左から)橋本環奈さん、吉岡里帆さん、浜辺美波さん
1 / 62

(左から)橋本環奈さん、吉岡里帆さん、浜辺美波さん

今週のファッションチェック:吉岡里帆、橋本環奈、浜辺美波がワンピコーデ 原菜乃華、篠田麻里子、黒木華も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月12~18日)は吉岡里帆さん、橋本環奈さん、浜辺美波さん、原菜乃華さん、篠田麻里子さん、黒木華さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 吉岡さんは3月18日、東京都内で行われた「クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会」に出席した。裾がフレアになったタイトなシルエットのロングワンピースを着こなした、美しいスタイルが際立つ装い。スリットが入った袖が軽やかな動きを演出していた。パンプスは甲の部分が大きく開いた個性的なデザインで、コーディネートのアクセントになっていた。

 橋本さんは「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」の新広告キャラクターに起用され、同14日、東京都内で行われた発表会に出席した。ふっくらとした袖がアクセントになった光沢感のあるワンピースに白のパンプスを合わせた、フェミニンなムードの装いだった。ワンピースは肩やウエストに細かなタックが入ったデザイン。髪は後ろで一つに結び、アクセサリーをつけないシンプルな装いで、大人っぽい上品な雰囲気を演出していた。

 浜辺さんは同12日、米国で「第96回アカデミー賞」の視覚効果賞を受賞した映画「ゴジラ-1.0」(山崎貴監督)の東京都内で開催された受賞記念会見に、花束を持って祝福に駆けつけた。ヒロイン・大石典子を演じた浜辺さんは、マキシ丈のティアードワンピース姿で登場。黒のタートルネックのニットに、ワンピースを重ね着。リボンベルトがアクセントになった、大人可愛いモノトーンコーデだった。

 新海誠監督の劇場版アニメ「すずめの戸締まり」(2022年)で、主人公・岩戸鈴芽の声を担当した20歳の注目の俳優、原さんは同14日、東京都内で行われた映画「恋わずらいのエリー」(三木康一郎監督、15日公開)のイベントに出席した。ピンクの花柄で、パフスリーブになったガーリーなワンピースに白いサンダルを合わせた装い。バックがV字にカットされたデザインで、美しい背中を見せていた。大きな丸いストーンが四つ付いたダブルフィンガーリングを合わせていた。

 篠田さんは同16日、テレビ朝日(東京都港区)で開催された同局系の連続ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(TVerで配信中)の「NGなし質問会」と題した会見に出席した。透け感たっぷりのジャケットとパンツという大胆なセットアップ風コーデで、くびれや美脚をのぞかせていた。ジャケットは袖やウエスト部分に透け感があり、パンツはレースがあしらわれ、カットが入ったサイドをボタンで留めるデザインだった。ネックレスを重ね着けし、コーディネートに華やかさをプラスしていた。

 黒木さんは同18日、東京都内で行われた、日台合作映画「青春18×2 君へと続く道」(藤井道人監督、5月3日公開)のジャパンプレミアに出席した。中央にスリットが入ったマキシ丈のワンピース姿で美脚をちら見せ。袖口にあしらわれたレース生地が、着こなしのアクセントになっていた。髪は後ろで一つに結び、大ぶりのイヤリングを着け、黒のブーツを合わせた洗練された装いだった。

いま、推されてます

写真を見る全 62枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事