検索
「Snow Man」の渡辺翔太さんが表紙を飾った「anan」2391号(C)マガジンハウス
1 / 2

「Snow Man」の渡辺翔太さんが表紙を飾った「anan」2391号(C)マガジンハウス

Snow Man渡辺翔太:寝起きを思わせる“すっぴんまどろみ顔”で表紙飾った「anan」発売 日常をのぞき見するグラビアも

 人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2391号が3月27日、発売された。表紙では、寝起きを思わせるすっぴん肌でまどろんだ表情を披露している。

いま、推されてます

 誌面のグラビアは、朝・昼・夜と渡辺さんの日常をのぞき見するイメージで撮影が行われた。朝のシーンでは上裸でベッドでまどろむ寝起き姿から、ルーティンのコロコロで掃除をする様子、ジャムたっぷりの食パンにかぶりつくところまで、自然体の渡辺さんを収めた。無防備で無邪気な“バブい”表情を見せている。

 昼のシーンでは、日々のルーティントレーニング合間の汗ばむ肌にフォーカス。汗玉が見えるほどの距離感のカットでは、ヘルシーな色香が漂う仕上がりになっている。夜のシーンでは、スーツで帰宅し、メガネを外し、シャツのボタンをゆるめるまでの姿を連写した。

 インタビューでは、同号の「きれいをつくる、美容習慣。」特集にちなんだ、最新の美容ルーティンや、グループ活動に対する熱い思いを語る。渡辺さんの美容に対するストイックなまでの努力、そしてチャーミングさがあふれる内容になっている。

 さらに、イメージキャラクターを務めるアルビオンのスキンケアブランド「フラルネ」から発売する、渡辺さんプロデュースのリップ「フラルネ リップバー S」の制作秘話も。家のいたるところに置き、常にリップを持ち歩くほどのリップマニアの渡辺さんのリップクリーム愛が垣間見える。

 同号はスペシャルエディションもあり、4月にデビューを控えた11人組ガールズグループ「ME:I (ミーアイ)」が初めての表紙を飾っている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事