検索
「マイケル・コース ダヒョン来日 プレスイベント」に出席した「TWICE」のダヒョンさん
1 / 12

「マイケル・コース ダヒョン来日 プレスイベント」に出席した「TWICE」のダヒョンさん

TWICEダヒョン:来日し、書道にチャレンジ 「なんか恥ずかしい」

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のダヒョンさんが来日し、3月27日、東京都内で行われた「マイケル・コース ダヒョン来日 プレスイベント」に出席した。イベントではダヒョンさんが書道に挑戦。ダヒョンさんは「正式に(書道を)習ったことはないのですが、小学生のころに授業で1回やったことがあります」と明かし、「頑張ります!」と意気込んで迷うことなく書き始めた。

いま、推されてます

 ダヒョンさんは「春」という文字とカタカナで「ダヒョン」と書き、報道陣にお披露目。「なんか恥ずかしい(笑い)」と照れ、「多くの方々が見守る中で1人で書くということはなかなか恥ずかしかったんですけど、頑張りました」と笑顔を見せた。

 イベントの最後にダヒョンさんは日本語で、「7月にスタジアム公演があります。たくさん来てください。いつも応援してくださってありがとうございます」とあいさつ。「みなさんまた会いましょう~!」と手を振った。

 マイケル・コースは、ニューヨーク発のファッションブランド。28日から、フラッグシップストア銀座店にて春の限定バッグ「TRIBECA(トライベッカ)」を発売する。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事