検索
紗栄子さん=2022年撮影
1 / 1

紗栄子さん=2022年撮影

紗栄子:16歳長男の顔チラ見せ 英国から帰国タイミングで誕生日祝い 茶髪ロン毛で「目元そっくり」「イケメンなのは間違いない」

 37歳のモデルの紗栄子さんが3月25日、自身のインスタグラムを更新。英国から帰国した長男の16歳の誕生日を祝う様子の写真を投稿した。長男は茶髪のロン毛で、口元を隠しているものの、顔をチラ見せしている写真もあり、「イケメン」と話題になった。

いま、推されてます

 紗栄子さんは栃木県で暮らしており、「今日はイギリスから帰ってきた息子たちのお迎えに東京へ一瞬おでかけしました。今日は(日付かわっちゃった!)長男の16歳のお誕生日。この日に日本に帰ってきてくれて、みんなでお祝いすることができて幸せな1日でした」とつづった。

 さらに「相変わらず、『ゲゲゲの鬼太郎』が大好きな長男くんです」と「ゲゲゲの鬼太郎」のイラストをあしらったケーキを前にした長男の写真をアップした。

 この投稿にファンからは「紗栄子さんに似てらっしゃいますね」「イケメンなのは間違いない」「さえちゃんが、髪の毛切ったのかと思ったら、息子さんだったのですね」「かっこよすぎる」「仲良し美男美女親子やねえ」「本当に紗栄子さんの目元そっくりのイケメンさん」といった声であふれた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事