検索
「Hanako」5月号に登場する小泉今日子さん(C)マガジンハウス
1 / 4

「Hanako」5月号に登場する小泉今日子さん(C)マガジンハウス

小泉今日子:セットアップ×ハイヒール姿で銀座に 小泉流「大人だけど、大人ぶらない」街の魅力を紹介

 俳優の小泉今日子さんが表紙を飾った雑誌「Hanako」(マガジンハウス)5月号が3月28日、発売された。同号は、春恒例の「銀座」特集。表紙には、ハイヒールを履き薄紫色のセットアップを身に着けた小泉さんが、横断歩道で大きく片足を振り上げた一瞬が写し出されている。

いま、推されてます

 誌面では、創業113年の老舗喫茶店「カフェーパウリスタ」を起点とし、銀座7丁目交差点付近で行った撮影とインタビューを掲載。銀座で過ごした思い出や、お気に入りの店など、小泉さんらしい「大人だけど、大人ぶらない銀座の歩き方」を紹介している。

 インタビューで小泉さんは、「行動範囲が狭い私にとって、銀座は“ちょっとがんばって行ってみる”特別な場所」と言いつつ、「でも、高級なものばかりと思いきや、カジュアルに遊べる場所も意外と多いんですよね、銀座って」と語っている。

 同号は第2特集として、銀座から少しだけ足を延ばした先にある下町エリア、日本橋、蔵前、門前仲町、木場の旬の情報も取り上げる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事