検索
1 / 7

吉瀬美智子:2児の母、子どもには「喜怒哀楽を全部見せられる」 成長の日々を「楽しみたい」と母の顔

 俳優の吉瀬美智子さんが3月28日、東京都内で行われた、アサヒビールのサワー「GINON(ジノン)」の新CM発表会に出席した。素でいられる瞬間や自分らしくいられる瞬間をたずねられて、2人の娘をもつ母親でもある吉瀬さんは「子どもといるとき」とフリップで回答。「たぶん、こういう場に出ている私ではない。喜怒哀楽を全部見せられるのが、子どもといるときかなと思いますね。すべてを知っているんじゃないでしょうか」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 吉瀬さんは2013年に第1子女児、2016年に第2子女児を出産した。

 喜怒哀楽の起伏について「下の子はいろんなことが一つずつクリアできるとうれしいですし、面白いことをたくさんやってくれる。お姉ちゃんよりは、まだ下の(子と過ごすときの)方が笑っているかな?」とし、「年頃になってくると、より生意気になってくる(笑い)。お姉ちゃんが今そういう感じ。(上の子と下の子で)分散されていいのかなと思います」と話した。

 また、子どもと過ごす時間は「大切ですね。その時間を楽しみたいなと思います」とコメント。多忙の中、子どもとは「お休みのときにご飯を一緒に食べたり、勉強を一緒に……怒りながらやってる時間が多いですね(笑い)」と明かした。

 GINONは、ジンベースの無糖柑橘サワー。レモンとグレープフルーツの2種フレーバーで4月2日に全国発売。この日の発表会は「全国発売記念『アサヒGINON(ジノン)』新CM発表会」と題して行った。東京ミッドタウン日比谷(東京都千代田区)で31日まで、ポップアップイベント「ビール好きだけが入れる GINON BAR」を開催する。吉瀬さんは、28日から放送される新テレビCM「GINON、はじまる」編、「GINON、とあの人」編に出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事