検索
1 / 11

ゆうちゃみ:男子小学生の恋愛相談に「10歳に何を教えたら?」 自身の恋愛テクは「全部SNS」から

 モデルでタレントのゆうちゃみさんが3月28日、東京都内で「リプトン ミルクティー」(森永乳業)のイベントに登場した。恋愛に悩むギャルたちの応援サポーターとして、集まったファンの恋愛相談に答え、10歳男子からの「彼女をドキドキさせる方法を教えほしい」という質問に、「10歳に何を教えたらいいの?」と苦笑いで戸惑っていた。

いま、推されてます

 ゆうちゃみさんは「小学生だよね。小学生でドキドキって何だろう?」としばらく考えたあと、「思い切って黙って手をつないでみるとか、どう?」と提案。男子が「いいと思います」と口にすると、ゆうちゃみさんは「あはは。可愛い! 手をつないでみよう」と解決できたことにホッとしていた。

 この日、幅広い年齢層の恋愛相談に応じたゆうちゃみさんは、「ギャルの恋愛を聞けて楽しかった。9歳、10歳の子の恋愛には何て言っていいかわからないけど、何しても可愛い」とにっこり。そして、「大人の恋愛に答える方が難しいなって思いました」と振り返った。

 また、MCに恋愛相談の回答は自分の経験を踏まえたものかと聞かれると、「みんなが言う“あざとテクニック”は一生懸命、TikTokとかSNSで調べています。(私のテクニックは)全部それです(笑い)」と打ち明けて会場を笑わせた。

 森永乳業は「リプトン ミルクティー」の発売40年を記念して、期間限定カフェ「発売40年記念リプトン ミルクティー presents学生のころの恋を思い出して語るカフェ」を東京・原宿の「dotcom space Tokyo」で開催している。31日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事