検索

今週のファッションチェック:今田美桜、永野芽郁が美スタイル際立つ装い 超ミニボトムのTWICEダヒョン、ゆうちゃみ 上白石萌音も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月26日~4月1日)は今田美桜さん、永野芽郁さん、ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のダヒョンさん、ゆうちゃみさん、上白石萌音さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 今田さんは3月26日、東京都内で行われたキリンビールの「新ビールブランド発表会」に出席した。タイトなシルエットのノースリーブワンピースにイエローのミュールを合わせた、美しいスタイルが際立つ装いだった。ワンピースを重ね着したようなデザイン。髪は高い位置でキュートなお団子ヘアにし、アクセサリーは2連のリングだけという装いだった。

 永野さんは同26日、東京都内で行われた、モスバーガー(モスフードサービス)の新CM発表会に出席した。すらりとしたスタイルが映えるショート丈のカーディガンと、チェックのパンツ、白のパンプスという軽やかな春のムードのカジュアルコーデだった。髪はゆるく巻き、ゴールド調のイヤリングを合わせていた。

 ダヒョンさんは来日し、同27日、東京都内で行われた「マイケル・コース ダヒョン来日 プレスイベント」に出席した。黒のノースリーブジャケットと超ミニ丈のボトムのオールインワン風衣装にゴールドカラーのサンダルを合わせて、すらりとした美脚を見せていた。髪は三つ編みにして右側に垂らし、チェーンベルトでウエストマークしスタイルアップ。ヘルシーな美しさが際立つ装いだった。

 ゆうちゃみさんは同28日、東京都内で「リプトン ミルクティー」(森永乳業)のイベントに出席した。イベントに合わせたミルクティー色のジャケットに、チェックのミニスカートとリボンタイという“制服コーデ”で、すらりとした美脚を披露した。足元はローファーでレッグウオーマーを合わせてギャルっぽく。髪は高い位置でツインお団子にした、キュートなコーディネートだった。

 上白石さんは同28日、東京都内で行われたサントリーの「『サントリー生ビール』新CM発表会」に出席した。透け感のあるタートルネックトップスと背中がV字に開いたトップスをレイヤードし、フレアスカートのスリットからちらりと美脚をのぞかせていた。トップスは幾何学模様を編み込んだようなデザインで、襟元から続く縁編みと背中で結んだリボンがアクセントになっていた。髪はハーフアップにし、シルバー調のイヤリングを合わせていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事