検索
バラエティー番組「アンタッチャブルの早速行ってみた」に出演する「SixTONES」の京本大我さん=カンテレ提供
1 / 10

バラエティー番組「アンタッチャブルの早速行ってみた」に出演する「SixTONES」の京本大我さん=カンテレ提供

SixTONES京本大我:“焼いた石”試食し「やっとストーンズになれた」 海外ロケにも意欲 「アンタッチャブルの早速行ってみた」で

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが、4月16日放送のバラエティー番組「アンタッチャブルの早速行ってみた」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)にゲスト出演する。焼いた石(ストーン)を食べた京本さんは、「やっと今日ストーンズになれた気がします」とコメントし、スタジオが爆笑に包まれる。

 ネット上に書かれている世界中の不思議なウワサの真偽を確かめるため、お笑いコンビ「アンタッチャブル」と仲間たちが現地に“早速”行ってみる番組。この日は、アメリカ、中国、インドで、ネットに書かれたウソみたいなレビューを確かめる。滝沢カレンさん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんもゲスト出演する。

 中国から寄せられたのは「夜市で石を焼いて食べていました」という驚きのレビュー。現地ならではの珍しい食べ物が並ぶ夜市の屋台で、“石を焼いた料理”の有力情報を得る。「1回食べたら2度と食べない」と言う人もいるこの料理を、スタジオでシェフに再現して作ってもらい、京本さんが試食する。

 収録を終えて、京本さんは「(石を焼いた料理を食べたことで)本当のストーンズ(SixTONES)になれたような……メンバーにも報告します」と振り返った。山崎弘也さんは、得体の知れない料理を真っ先に食べた京本さんの勇気を絶賛する一方、「できれば、6個食べてほしかったけどね! メンバー分も……」とツッコミを入れられる一幕も。

 また、これまで仕事で海外に行くことがなかったと話す京本さんは、「呼んでいただけたら、ぜひこの番組で行きたいですね」と海外ロケにも意欲を示す。山崎さんが「韓国の石も気になるでしょ!?」と話を振ると、京本さんは「石ハンターじゃないんだから!」とツッコミを入れていた。

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事